ブログ

2013.09.29更新

本日最後の患者様ご来院です(≧∇≦)
ご希望はホワイトニング☆
こちらの患者様、来週ご結婚式だそうです。
先週歯のクリーニングをして頂いてます(*´ω`*)
婚約者の方とご一緒でした( ☆∀☆)
終わった後に鏡で確認して頂いたら、ご本人もですが婚約者の方にも大変喜んで頂けました(^-^)
お帰りの際、真っ白になった歯をみせて、お礼して下さいました♪
とても嬉しいです(≧∇≦)

よい結婚式になるといいですね♪
お幸せになって下さい(^-^)

土日もホワイトニング☆承っております。
皆様のご来院お待ちしてます(^_^)/~~

投稿者: 岡田歯科医院

2013.09.28更新

本日最後の患者様ご来院です(^o^)v
ご希望はホワイトニング☆
先週、歯のクリーニングをして頂いてます(*´ω`*)
この患者様、来週ご結婚式だそうです。
婚約者の方とご一緒でした。
終わった後に鏡で確認して頂いたら、ご本人もですが婚約者の方にも大変喜んで頂けました(^-^)
帰る時に真っ白になった歯をみせて、お礼を言って頂けました\(^o^)/
何より嬉しいです(≧∇≦)

お幸せになって下さいね(^-^)

当医院、土日もホワイトニング☆承っております!
皆様も是非お越しください(^-^)
お待ちしておりますm(__)m

投稿者: 岡田歯科医院

2013.09.15更新

今日、仕事終わってから院長と新町スフレのお店にお邪魔しました(≧∇≦)
前から気になっていて先週ランチに行ったのですが、オムライスでお腹いっぱいで注文出来ず( TДT)
今日はスフレ目的だったので、しっかり注文しましたd=(^o^)=b
しばらくしてからメッチャいい匂いが…
フワフワで甘すぎすさっぱり頂けました(^-^)
ラテもかわいくアートしてあり、お店の雰囲気とマッチしてました♪
また日曜日お邪魔したいです(*´ω`*)

投稿者: 岡田歯科医院

2013.09.12更新

初期の虫歯や歯周病は、自覚症状がほとんどありません。

気づいたときには、かなり進行している場合もあります。

歯を守るためには、定期的な検診が必要です。

自分のお口の中の状態を知るためにも、この機会をぜひ積極的にご利用下さいhappy02


今なら歯ブラシセットプレゼント中!!note

投稿者: 岡田歯科医院

2013.09.06更新

今日、一番最後の患者さんがショコラケーキを差し入れして下さいました♪
何と手作りです。
初めて作ったんで(//∇//)と謙遜されていましたが、とっても美味しかったです
(≧∇≦)
少し前にもチョコクッキーを頂いたんですが、お店で売ってる様なラッピングされていました!
若い男性から頂いたので美味しさ2倍でした( ☆∀☆)
ありがとうございました!

今月から土日も診療してますので、
またのご来院お待ちしてます(^_^)/~~

投稿者: 岡田歯科医院

side_inq.png